開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります





昨夜

美味しいお店ハシゴして

オフィスまで戻って

自転車で帰りに


坂道を登りきれず

自転車ごと

坂を落ちて

大怪我ガーン



あーーー

なんて

情けない


眉骨の外を切ったらしく

口が開いてしまって

大量出血


流れた血が口に入って

吐き出すほど


服も血だらけ



社長を呼んで

オフィスに戻って

受け入れてくれる病院を探したけど

たらい回し


結局

救急車よんで

連れてってもらう羽目にガーン



MRIも撮って

骨折はなし


顔を6針縫合えーん



先生

この歳でも一応顔なんで

少しでも傷跡残らんよーに

お願いします


はーーまーー

私の腕の範囲にはなりますが


そこを何とか

頑張って下さい


痛いですーーー

すみません

大袈裟なんで


一同

爆笑


なんぼ叫んでも

いいですから

動かないように

頑張って下さいプンプン


いたーーーいえーん




一部始終を息子に伝えたら


息子②

イケル

思てもいかれへんねんから

イケル思て行動せんよーにびっくりマーク

亀さんみたいに生きとったら

130年

生きるられるねんからびっくりマーク


息子①

俺がその医者やったら

今更何をほざいとおねん

やかましい

言うてるなグラサン



今日

改めて

形成外科へ


今の皮膚医療の進化にびっくりびっくり


傷を濡らすなんて

考えられへんかったけど

お風呂も洗顔もシャンプーもOK


へーーーびっくり


何はともあれ

血が着いた髪を

洗えるのは

よかった


傷の痛みよりも

目が腫れて

全く見えへんのが

辛い


それも

腫れを引かせる

漢方薬があるそうで


すげーーーびっくり






あるんやー





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール