開いて下さってありがとうございます

4月末に長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






また

キッツイ派遣に説教された


遅い

早くこなそうとしてる様に見えない

この状況をいったいどう考えてる

店を回そうとしてない


前のお客さんを捌いて

ホッとした瞬間に

ほんっっっっっまの瞬間に

そいつに呼ばれて

コンコンと言われた


はーーー?

私だって精一杯スピード上げてやってるつもりですけど


って言うたら


つもりは

つもりか知らんけど

出来てない


だと


ただ

言葉尻を取っただけ


つもり

って

ワードが気に入らんはてなマーク


じゃあ、早くやってる

って言い切っても

早くない

って言うんでしょはてなマーク


入って8か月

それで追いつかれたとしたら

その方が

マズイんじゃないのはてなマーク


この状況やから

私がやらなあかん事を閉店後に回して

前に出てるんやんか

社員業務を後回しにしてるから

いっつも終電になってるねんけど

閉め業務なんて知らんのでしょはてなマーク

やのにそれ以上いわれても

何を前倒しにしろと言うのはてなマーク


売られた喧嘩は買わない方やけど

さすがに言い返したら


それ言ったら

終わりでしょ


やって

そっちが言い出した事でしょうが物申す


お互いの立場があるねんから

こっちはこっちの立場で

言わせてもらうわ


なにが終わりよ

あんたが終わってるわ物申す




その後ちょっとしてから


さっきの事は忘れて下さい


って言うて来たから


忘れません


とだけ言うて



その後


上がります

お疲れ様でした


やって


いっつも挨拶せんくせに物申す


いっつも私は元気に明るく

返すけど

今日ばかりは


フルムシ




そして

そして

さらに気分悪い事に

上がってから

わざわざ

クロワッサンを差し入れで持ってきよった驚き


帰りに皆が分けてて


母さんの分ですよ〜


って言うてくれてんけど

奴からの差し入れと聞いた瞬間に


いらん

踏んでええんやったら

踏んづけるけど

クロワッサンに罪は無いから

誰か食べてむかつき




https://donq.co.jp/family/minione/product/index.php




私は根本的に

出来てないところを指摘し合うのではなく、

得意を認め合って

不得意を得意な人がカバーし合って

お互い いい仕事ができるファミリーでありたい


前職の時からそうやった


私も若い頃は

後輩を泣かしまくってた

指さして怒鳴ってた


でも

子どもを産み育てさせてもらえてからは

人間が変わった

出来ない事を受け入れられるようになった

待てるようになった


まあ、

子どもたちには

キツイ母さんで

申し訳なかったけどショボーン



いまも

◯◯さんありがとー

おーーーさすが◯◯さん

◯◯さん それいーねー

を連呼してる


私が甘いんかネガティブ




もう

どーでもいい口笛


次の面接が楽しみニヤリ





お昼のおやつに

持って行ってた

安物の今川焼飛び出すハート

3個入り



https://haraya.net/?page_id=346


たしかに

もっちりしてて

美味しかったーニコニコ


さすがに

いっぺんには食べられへんかったから

残1笑い泣き





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール