レッドランメルト・馬体も絞れ臨戦態勢 | KAMASHI-KAMASARE

レッドランメルト・馬体も絞れ臨戦態勢

2024.08.08

美浦 : 国枝栄厩舎

厩舎周りを引き運動。
国枝栄調教師「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しています。リラックスして歩けていましたし、脚元や馬体にも違和感はありません。飼い葉も完食しており、追い切り後も変わらずいい状態にあると思います。前走はハイペースながら力のあるところを見せてくれましたから、ここでもいい走りを期待したいですね。今週の馬体重は508キロでした」
※8月11日(日)中京11R・小倉記念(G3・芝2000m)に吉田豊騎手で出走します。

 

追切後も順調で、調教師も前走以上の期待をしてくれています。

頭数も手頃で引っ張る馬もいますから、好位さえ取れれば前走以上の結果が出ても不思議では無いと思います。