今週の作品とポーチリメイク②と普段使い用に | ~arashianのハンドメイド~
昨日まで夏休みでした

今年はお墓参り以外の予定は無し
コドモタチハバイトダッタリトモダチトリョコウダッタリデイソガシソウダシ


お墓参りに行った時の気温です

暑くて溶けそ~

外には出たくないからほぼ家でハンドメイド音符

まずは


ほったらかしだったバレッタの仕上げコーティングをしてラッピング

なんとか形になりました


十五祭バージョンのMINTIAも作りました

パッケージに炎が書かれてるのをすっかり忘れてて横の顔が見えない💧

パッケージを違うのと交換しかないかな

亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未
こっちも何ヵ月もホッタラカシだったポーチに取りかかりました


ポーチ以外の材料の裁断とグリッターシートを切りました
0ノマンナカハキリワスレテマス( ̄∇ ̄;)

今月中には完成させたいんだけど間に合うかな

GWにはまだまだ時間があったのに

いつもギリギリにならないとやらないんだよね

亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未
普段使い用に


リボンでバレッタも作りました

リボンを長さ違いで重ねただけなのですぐに出来ちゃいます

清楚系?

少しはオシトヤカに見えるかな😆