ごほうび | 福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

こうへいさんファンと情報や想いを共有するためにつくりました!

こんばんは〜

今夜のうた恋
音楽会

素晴らしかったですね〜〜

こうへいちゃんが歌ってくれた4曲

今年1年こうへいちゃんを応援してきたことへのご褒美を届けてもらったような気がしました!

特に瞼の母は、涙しながら、感動し、我らがこうへいちゃんが、とても誇らしく……

胸が熱くなりました。










そして、ミュージックスター、

カラオケファンの

表紙を飾った2誌をも、

手に入れることができ

本当に嬉しいことでした。





新曲アイヤ子守唄の売れ行きが、
絶好調との話も聞こえてきてるし

とても幸せな気分で年を越せそうです!

今年は、秋田から、渋谷のNHKホールに行ったり、

大阪の新歌舞伎座に行った時には、台風で予定を早めて帰ってきたり

福友さんのご好意で、千葉のコンサートを体験したり

福友さんとこうへいちゃんのおかげで

充実した1年を過ごすことができました〜〜

ありがとうございました〜

来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください!