鳥肌 | 福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

福田こうへいさん大好き☆☆みちのくの空から愛をこめて

こうへいさんファンと情報や想いを共有するためにつくりました!

こんばんは〜

久々に、全身に鳥肌が……

我らがこうへいちゃんのアルバム

「 粋 」

購入後、車を運転しながら

ある曲を聴いていたら

ゾクゾクっと全身に鳥肌が立ちました〜

それは、「瞼の母」

胸は、ドキドキ

目頭からは、涙がポロっと

本物に出会うと、感動するんですね〜

何回も、リピートして

何回も、泣いてきました。

長いセリフも、感情豊かで

こうへいさんの演技の上手さに

ビックリ‼️

また、宝物が、増えました!

朝には、stvラジオで日曜日に放送された

松山千春さんの番組を聴いて

こうへいちゃんを誇りに思いました。

千春さんは、生でこうへいちゃんの南部牛追い唄を聴いた時に

鳥肌がたったと絶賛されておりました〜

やはり、本物は、耳が肥えた大物の

心も震わせるんだなぁと感激でした。

こうへいちゃん

尊敬してます!

大好きです!

でもね、セリフちょっぴり訛ってたみたい…
それが、こうへいちゃんだけどね〜