ジャニヲタ占い(5/21~5/27)

テーマ:

おつかれさまです。

ジャニヲタ刑事、毎週土曜は「ジャニヲタ占い」Ⓡの日です!

 

「ジャニヲタ占い」Ⓡは、みきーる・シェラザード先生(誰?)が、独自の占術で、ジャニヲタさんの運勢を占うものです。

※「あなた」でなく、「自担」のエレメンツを基準とした4つのシンボルで見ますので、まずは自担の星座を調べておいてくださいね。

 

○自担の星座が、「おひつじ座・しし座・いて座」→ペンライト

○自担の星座が、「おうし座・おとめ座・やぎ座」→双眼鏡

○自担の星座が、「ふたご座・てんびん座・みずがめ座」→うちわ

○自担の星座が、「かに座・さそり座・うお座」→チケット

 

※たとえば、山田涼介さんは5月9日生まれの「おうし座」なので、山田さん担当のあなたのシンボルは「双眼鏡」になります。「グループ全員が好きなので〝自担〟はいない」という人は、グループのデビュー日、ジュニアユニットの場合は結成日の星座で見てください。

 

【ジャニヲタ占い】 2017.5.21~5.26

 

ペンライト……今週のあなたの立ち位置は、座席で言えば横アリのスタンド6列くらい。すごく近くはないけれど、トロッコが来れば大逆転が期待できる席。なにごとも、今の状況を楽しみながら、ゆったり臨んでくださいね。状況を好転させようと、無理にがんばらないほうがいいかも。がっつかなければ、エレガントな魅力が光る週。

コンバッグに入れておくといいのは、ウィダーインゼリー。

ラッキージャニーズは、中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)です。

 

双眼鏡……今週のあなたの立ち位置は、東京ドームのアリーナ席。なんだかんだで強運にめぐまれて、いろいろそつなく乗り切れそうです。元気のあまり、張り切りすぎないようにだけ注意して。少々のヤンチャも許されますが、「ごめんなさい」はきちんと言いましょう。人に頼られそうな期間でもあるので、できることは力を貸してあげてくださいね。

コンバッグに入れておくといいのは、単四電池。

ラッキージャニーズは、玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)です。

 

うちわ……今週のあなたの立ち位置は、帝劇のR列下手サイドくらい。うっかりして見切れ……じゃない、見落としがちなことがあるので、ジャニ事、仕事、学校とも、ぬかりなくチェックしていきましょう。ただ、それさえ心がけておけば、何も問題なくおだやかに過ごせます。ゆったりファンレターを書くにもいい時期ですよ。

コンバッグに入れておくといいのは、忍者めし。

ラッキージャニーズは、佐藤龍我さん(東京B少年)です。

 

チケット……今週のあなたの立ち位置は、シアタークリエの12列といったところ。なかなかの好ポジションにある週です。「始めよう、始めよう」と思っていたことに挑戦するには絶好の時期。ただ、ひとつ気をつけたいのはライバルの動き。彼女に気をとられて自分らしさをなくさないよう、あなたらしく輝いてくださいね。

コンバッグに入れておくといいのは、グリコのポッキー。

ラッキージャニーズは、亀梨和也さん(KAT-TUN)です。

 

 

Jの名のもとに、今週もよきヲタ活を!

 

AD