手足黒顔白で私生活充実系女子💄のとあから回ってきました!




2年生のあすです!




24チームでの今年1年の抱負について書いていこうと思います。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。




23チームの自分を振り返ると、どの場面でも私は自信がなくてずっと焦っていて、練習を自信がないままやっているから試合ではもっと自信がなくて上手くできず、怖くてすぐゴール裏に行ってしまい、自分の力不足を痛感し悔しい気持ちがとても大きかったです。



そこで私の24チームの目標は

''凛としたプレイヤー'' です。



態度、立ち振る舞い、そしてプレーで堂々としていたい。雰囲気、オーラから強くありたいという気持ちを込めてこの目標にしました。








''あすなら大丈夫''と思ってもらえるような技術力を身につけ、チームの一員となれるように努力し、二部昇格という目標達成に貢献できるように頑張ります。




最後まで読んでくださりありがとうございました。





次は、、、、




時間の使い方が上手で、めちゃめちゃバイター🍨  めい   に回したいと思います!!



よろしくね〜🤍🫧