いつもおとワールド全開🌍❗️おしゃべり大好きな "おと"   から回ってきました〜!!



新2年生のとあです!


今年1年の抱負について書きます。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです!




今年の目標は

「信頼されるプレイヤー」

           です!



23チームで私は、ラクロスに出会い、知り、楽しむことを全力でしました。しかし、ラクロスの楽しさを実感して行く中で、難しさや悔しさを経験し、楽しむと言うよりは自信を喪失して行くことが多かったと思います。



24チームでは、後輩が入ってきます…ラクロスを始めて1年になりますが、先輩方に頼ってばかりの23チームの時とは大きく変わります。



23チームで自信を喪失したことなどを克服する為に、出来ないことがまだまだ沢山ありますが、自信を持ってプレーをできるように、

とあになら任せられる!と思ってもらえるように基礎の力を着実に身につけ、失敗を恐れず自信を持って、何事にも挑戦していきたいです!





24チームの目標である「2部昇格」に少しでも貢献できるように、全力でラクロスに向き合います💪🏻❤️‍🔥




そして、プレー面だけでなく、チームの中で与えられた役割を、責任をもって果たして行きたいと考えています。



最後まで読んでくださりありがとうございました




次は、、、、



運動神経が良くて、練習着がカラフルで始発でいつも頑張る "あす"  に回したいと思います!!


よろしくね〜💓🌈