席が一番前でも寝ちゃう!?

ららから回ってきました

新3年マネージャーのるかです🌷


私の1年の抱負を書かせていただきます。

最後まで読んでいただけると嬉しいです。




24チームでの個人目標を考えているときにある人から「るかは発信できること、ディスカッションできることが強みなんじゃない?」と言われたことを思い出しました。




この強みをどうやったら活かせるのか。

どうやったら24チームに貢献できるのか。



「チャレンジ」


し続け、得たことを


「発信」


してチームに貢献したい





そんな思いから1年間の目標を


「チャレンジし続けるマネージャー」にしました。



この目標に向かって、1年間過ごしていきたいです。



次は、雪玉のコントロールがすごすぎる、


こうです✨