初めてのブログ、トップバッターは1年おとです。

トップバッター緊張しますが,最後まで読んでいただけたら嬉しいです。


ラクロス部に入部して、もう半年が経ちました。

時の流れが早すぎて驚いています。

私は中学,高校とずっと陸上部でした。自分の中で大学までの6年間陸上を頑張ると決めていたので、新しい挑戦としてラクロス部に入部しました。

今まで陸上はもちろん,習い事においてもずっと自分1人としての活動が多く,団体競技は今回が初めてでした。



入部したばかりの頃の動画を見ると こんな頃もあったなと成長を感じつつ、まだまだ技術は未熟です。同期のみんながどんどん成長していくのを見て,焦りを感じています。8月くらいから先輩方の練習に入ることが徐々に増えていきました。その中でパスキャミスをしたり動きが分からず何もせずに終わってしまったり、何が分からないのかもはっきりせず出来ない自分にただただ落ち込むばかりです。最終戦が決まって、23teamが終わってしまう時期になり、来年後輩が出来ることや先輩方のようなプレイヤーになれるかと考えることが増えました。




今のままでは何も変わらないので、分からなかったことをそのままにせず自分から積極的に聞きに行きます。

そして、こんな自分に優しく丁寧に教えて下さるコーチさんやOGの先輩方、23teamの先輩方に感謝し、自分の成長を認めてもらい先輩方のようなかっこいいプレイヤーになれるようこれからも日々努力していきます。



最終戦まであと1週間と3‼️

3部奪還に少しでも貢献出来るよう、全力で声を出し今の自分にできる最大限のことをしたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。


次はピンクが似合う🩷、器用なうるにお願いしたいと思います。

よろしくねー😀