22チーム 新2年のららです。


1年の抱負について書かせていただきます。

拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。




私の1年の抱負は


【自分から積極的に動けるプレーヤー】


です。



私は、22チームでは自信がなく自分から動いてプレーすることができませんでした。

先輩が教えてくださり、それを聞いて動くことでいっぱいいっぱいでした。自分がボールを持った際もすぐにパスを探してしまっていました。



しかし、言われてから動いてもチームに貢献できず、パスを探すばかりでは勝てない。

だから、勝つために3部で戦うために積極的に動いてプレーをできるようになろうと思いました。



まだまだできないことは多いですが、コーチさん方や先輩方、同期から多くのことを学んで進化します。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも応援の程、よろしくお願い致します。