23チーム新2 せん です!



拙い文章にはなりますが、1年の抱負について書かせていただきます。

最後まで読んでいただけると幸いです。





22チームでのリーグ戦で悔しさを味わい、この気持ちを絶対忘れずに、もっと本気でラクロスと向き合っていきたいと思いました。


今までの経験を意味のあるものにし、悔しさを糧に強くなりたい。






そして私は23チームでの個人目標を


"影響力のあるプレイヤー"


にしました。



影響力を持つためには発信力なども必要ですが、まずは自分自身がもっと成長し、行動で示さなければ、周りに良い影響を与えられる人にはなれないと思います。




23チームの全体目標である 「三部奪還」 を常に意識し、全員戦力として戦えるように、一つ一つ考えてプレーしていきたいです。





まだまだ足りない部分も多いため、色々な人から学んで吸収し、上を目指す気持ちを忘れず、


日々の練習が、試合で自信を持って楽しくプレーするための時間となるように励んでいきたいと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも応援の程よろしくお願い致します!