23チーム新2年生になる"りあ"です。
拙い文章にはなりますが、今年1年の抱負について書いていこうと思います。
最後まで読んでいただけたら幸いです。

私の1年の抱負は「安心して任せられる選手」になることです。

22チームではパスキャなど基礎の技術すら不安定で、安心してパスを出してもらえる選手ではありませんでした。自分でもパスを受けられる自信がなかったため、自然とボールから離れてボールから逃げていたこともありました。

しかし、それではいつまでたっても成長しない。苦手だからこそ向き合っていかなければ上手くなることはない。さらにチームに貢献するためにもこの目標で頑張ろうと思いました。

また、来年は1年生も入部してきて上級生という立ち位置になります。後輩の見本になる立場として、安心できる存在、頼れる存在になりたいと思っています。

この1年、悔いの残らないよう精一杯努力していきます!

これからも応援の程、よろしくお願い致します!