私たち3年生のノリに全力で乗っかってくれる、そんなところがダイスキな すう から回ってきました、しお🧂です!





最終戦に向けて、今の率直な想いを。



 


今年はメインのゴーリーとして試合に出られるようになった年でした。




2年生になる直前でフィールドから転向して、それからずっと見ていた大きかった背中、ゴーリーの先輩が21チームで引退されて、不安で不安で押しつぶされそうでした。



実践の1枚目のゴーリーを、任せてもらえるという自信がないまま22チームが始まりました。




セーブ率がなかなか上がらず、思うようにプレーが出来ず、悔しい思いを何度もしました。

ゴーリーに向いていないんじゃないかと何度も思いました。

逃げ出したくなることも多かった。

練習に身が入らないこともあった。




そんな中で先輩方やコーチさん、同期や後輩、OGさんからの言葉に何度も何度も励まされ、助けられました。

 少しずつではありますが、気持ちもセーブも変わってきた気がします。







悩んでいた事ももちろんあるけれど、良くも悪くも、ポジティブなのが私。


試合でどんなに苦しい場面があっても、チームを盛り上げます。そして最後の砦として、全身で止めます。確実にクリアに繋げます。




入部してから3年間、1から色んなことを教えてくださり、悩みを聞いて下さり、プレー面でも沢山沢山お世話になった4年生。大好きな先輩の喜ぶ顔がみたい。



そしてそんな4年生がつくってくれたこの22チームで、全員で、勝利を掴みたい。笑って終わる22チームでありたい。




全力で、楽しんで!自分らしく最後まで戦います。




次はもちろん、唯一の同期!最愛の同期!

きい🔑に回します!よろしく〜!