いつも底抜けで明るくて、頼りになる存在のぱるから回ってきました!もかです。


拙い文章で申し訳ありませんが、最後まで読んでいただけたら幸いです。



私が入部させていただいて約1年半。

入部当初はコロナの状況が厳しく、通信環境が悪い中行ったリモート練が懐かしく感じます。


2年生という立場になった私ですが、恥ずかしながら、その学年に合った技術を身につけられておらず、焦るばかりです。それと同時に今の私自身の現状を悔しくも思います。


6on6やクリライなどの組織練に参加させていただいている分、積極的にボールに触れにいったり、カットをしたり、とホームの役割を果たせなければいけないと頭の中ではイメージしています。しかし、実際はパスキャミスを何度もしてしまったり、カットの動きに自信が持てずに、自然とボールから離れてしまうプレーをしてしまいます。


ですが、こんな私にもアドバイスをしてくださる先輩方やOGさん、コーチさん。刺激を与え続けてくれる同期や後輩には感謝しかありません。この恵まれたチームで練習できることに感謝して、日々成長できるように練習に取り組んでいきたいです。


また、私は要領がいい人ではなく、理解力も乏しいです。だからこそ、私には人一倍の努力が必要です。自分の能力を正直に受け止め、できないならできないなりの行動をしていきます。周りからも目に見て変化がわかるような人になります。


先輩方を支えるのが後輩の役目なのに、沢山沢山支えてもらってしまいました。支えるどころかご迷惑も掛けてしまったと思います。

最後の最後は後輩としての役目を果たせるように、そして、22teamの貢献に少しでも繋がるように、今の自分にできることを精一杯やらせていただきます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。2年生のラストを飾るのは、やっぱりこの人【すう】です!頼れる自慢の同期に乞うご期待です!