しっかり者だけど、ちょっぴりお茶目な"こう"から回ってきました

1年、マネージャーのるかです🌷

リーグ戦に向けての思いを 綴らせて預きます。拙い文章ですが、最後までご覧いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

8月にはじまったりーグ戦も残りわずかとなりました。

あっという間だなというのが今の正直な感想です。

ラクロス部に入部して約半年が経ち、少しずつではありますが、マネージャーとしてチームに関わることができてうれしく思います。

入部当初は、タイム管理や怪我のケアなど不慣れなことばかりでしたが先輩方や同期がアドバイスやフォローをして下さり、本当に感謝しています。



初のリーグ戦という中で、緊張しつつも一生懸命プレーし、ラクロスを楽しむ同期。その姿はとてもかっこ良くて輝いていました。



最終戦まであと12日。

リーグ戦が終われば、23チームが始動します。

私は、試合には出れないし、点を決めてチームの勝利に貢献できるわけではありません。

でも、プレーヤーがラクロスだけを考えて、全力で取り組める、そんな環境を作って、チームを支えたいし、そんな存在になりたいです。



自分にはまだまだ致らないことも多いとは思いますが、マネージャーとしてチームの力になれたらと思います。

コーチの方々、先輩、同期、チームのために全力を尽くしたいです。



一日一日の練習を大切にして、全員が笑顔で22チームを締めくくれますように。


次は、、、笑顔が可愛くて優しい💓のあにまわしたいと思います!よろしくねーー!