面白くて元気な"かえ"から回ってきました!

1年のこうです。

最終戦に向けて私の思いを綴らせて頂きます。最後まで読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️



ラクロスを始めて約半年が経ちました。長いようだけど本当にあっという間だったなと感じています。


私は今アタックとして試合に出させていただいてます。上級生と1年生が約半々のチームで試合に出させて頂いてることは本当にありがたく、とても嬉しい反面、正直不安です。先輩方の足を引っ張っているのではないか、自分に試合に出る資格があるのか、自分よりも他の人が出た方がいいんじゃないか、と考えてしまいます。ですが、そんなことを考えていてもキリがないですし、実際他の人が試合に出ていたら悔しいです。

だから試合に出るメンバーとして選ばれたからには、1年生だからと言い訳をせずむしろ1年生に見えない様なプレーをして、笑顔で、全力で、先輩方が輝けるようにやります。



今までの試合、とても悔しかったです。だからこそ最終戦までに目の前にあるたくさんの課題を少しづつ克服し、もっと成長できるように、11日の練習を大切に、意味のある練習になるように、

4年生とできる残り少ない練習からたくさんのことを吸収し、大好きな先輩方が、チーム全員が笑顔で終わることのできるように最後までやりきります。



なりより、練習ができる環境、コーチさんOGさんの方々が来て下さり指導して頂ける環境に感謝を忘れず、戦い切ります。勝ちましょう🔥

そして大好きな先輩とできるラクロスを楽しみます!





最後まで読んでくださりありがとうございました。



次は

プレイヤーのことが大好きでかまってちゃんな

"るか"にお願いしたいと思います!よろしくね✌️