今日あったんですね。

近鉄のハイキング、東海の自然歩け歩け大会、 東員町コスモスウォーク 8キロ

会社勤めをしている身、有給休暇を使って行きたいところでしたが、さすが行けませんでしたにひひ

さて今週、土曜日は、

さわやかウォーキング「松尾山から眺望する天下分け目の関ヶ原合戦場」が、かなり魅力的だと思います。

歩け歩け大会「豪華絢爛 ! 紙吹雪舞う拳母まつり」で、こちらも、かなりよさそうです。

秋晴れの、いい天気が期待できそうで、どこに参加してもアップ


参加するのには、予約とかいりません、ハイキング、ウォーキングが開催されるスタート地点、今週土曜日で言うと、

さわやかウォーキングJR東海関ヶ原駅 8時30分から11時まで

歩け歩け大会は、

名鉄三河線土橋駅(豊田市駅の隣駅)下車、土橋公園、8時30分から11時までの時間に、行くと係員がマップを配っていると思います。そのマップと、コース上の矢印に従って、ハイキング、ウォーキングを楽しみます。

いかがですか?。

歩いてみませんか?