おすすめ横浜のスタンウェイスタジオ | 40代音大生

40代音大生

40代で音大入学。ピアノを専攻。四苦八苦しながら教職取り中。理系の旦那さんと一緒に育児。小3の長女、23週で出生した元医療的ケア児の長男(5歳・超低体重出生児)

ずっと気になっていたスタジオがあったのですが

縁があって行ってきました〜

でも写真撮らなかった(汗)

 

場所はここです。

 

こちらのCスタジオがスタンウェイでした。

たまたまCスタジオしか空いてなかったので

そこを借りましたが

まろやかな音色でとても楽しかったです。

 

ただ駐車場はないので

電車で行ったほうがいいかも。

 

近くの駐車場は20分200円だったので結局1600円取られて

なかなか高かったです(T_T)

駅前だからかな。