朝から ガーーン(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 追記 | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

ゆげさんの訳した ジェジュンのエッセイ Space Soul について 宣伝記事書いたのに 、記事の最後に ゆげさんのブログ貼り付けしてたら 書いた記事全部消えたーゲッソリゲッソリゲッソリ

もう同じこと書けないから、取り敢えず 読んでーって宣伝です! まだ 知らなかったとか、読みたいとか思う方が居たら ゆげさんのブログ貼っとくから行ってみてくださーーい!!

noteって 有料記事にupされてるけど、決して高くないし、読んで 絶対に後悔はしないと思う。より、ジェジュンのこと、理解出来るの保証します! 何回も読みたくなるはずです!ジェジュンのこと好きならおねがい  

追記 期間限定販売だって!12/31まで!

こんな愛想も何もない記事になってミアン泣くうさぎ