こんにちは、先日の台風、

千葉県から東北にかけて大変でしたね。
被災地の皆さま

お見舞い申し上げます

 

 

 

東飯能「EastCourt」にてライブをやりました。

その時の模様をYouTubeにアップしました。

弾き語りで3曲、オケをバックに弾き語りで3曲

歌わせていただきました。

 

 

 

ご来場いただきました皆様、スタッフのイクさん、共演者の皆さん

お世話になりました。ありがとうございました。

 

 1.酒しぐれ 弾き語り

 2.ずっとそばにいて 弾き語り

 3.君へ~ずっとそばにいたいけど 弾き語り

 4.ただ歩くだけ 弾き語り&オケ 

 5.生きている証 弾き語り&オケ 

 6.どしゃ降りも小雨に 弾き語り&オケ

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)