皆さんこんにちは、少しずつ暑さも和らいできますね!

と言っても暑いですけどね!

もう少しの辛抱かな??

 

9月8日イースコートにて

有観客ライブです。

通常は、YouTubeでの配信ですが出演者が揃う時は
お客さんを入れてのライブになります。

 

■時間 OPEN/14:50  START/15:00
■料金 2,000円(1ドリンク付)
■出演 「DCIA」「ジョージ北島」「くにさん」「ボッチ河野」

 

9月11日は

五十川ゆきさんのライブが「Duo」にて行われます。

オープニングアクトで私も2曲歌わせていただきます。

 

まだお席が少し残っているようですので

是非、お越しください(^_-)-☆
 

 

 

おとフェス 2023 飯能市民会館大ホール

 

岡本幸太さん、魂田ゆーふぃさん、いながきしんいちさん他

ゲスト出演もあります。

 

私も歌っちゃいます(#^^#)

 

 

先日、JOYSOUNDに3曲入れましたが、

アーティスト名が違っていたのは

どうやら私の入力ミスのようです。

近日中に修正をお願いする予定です(^_-)-☆

 

 

 

YouTubeもよろしくお願いします(#^^#)

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)