2018ナゴヤファッションフェスタS/S⑤ | JW協会「キッズモデル」ブログ

JW協会「キッズモデル」ブログ

アメンバー登録は協会の生徒さんか面識のある方に限られます。


テーマ:

2018ナゴヤファッションフェスタS/S⑤の報告です

大人のファッションショーに出演することにより、いつもと違う緊張感や

高身長の大人のモデルの迫力?など味わっていただけたと思います。

なにより楽しむことが一番ですね。

ハイクオリティのステージを求めたり、あいさつで怒られたり、声が大きかったり、いろいろ注意しましたが、

一つ一つを経験にしてくださいね。

写真には写っていませんでしたが、ランウェイトップの前はお客さんは満員で席を確保するのも難しい状況でした。

そんなたくさんの観客の中で難しいウォーキングを披露する事は簡単ではありませんが、

出演者のみなさんが無事終わることができました。

これができるのであれば、学校で全校生徒の前でスピーチをすることなんて簡単なことです。

生徒会にでも立候補してみては?と思ってしまいます。

みなさん頑張ってくださいね。

 

大人のファッションショーなので普段見れないステージもありました。

水着のステージです。

うちのジュニアの方がスタイルが・・・・・・と思ったお母さん多かったと思います。

 

お母さんたちが大騒ぎの謎のイタリア人

 

たくさんのエントリーありがとうございました。

エントリーに落ちてしまった子も、またチャレンジしてくださいね。

 

お疲れさまでした。

 

 

JW協会スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス