2018ナゴヤファッションフェスタS/S① | JW協会「キッズモデル」ブログ

JW協会「キッズモデル」ブログ

アメンバー登録は協会の生徒さんか面識のある方に限られます。


テーマ:

3回目となりました大人のファッションショー

「2018ナゴヤファッションフェスタS/S」

1年目はオープニングアクトでの出演

2年目は本編での出演

3年目は2部のオープニングという大切な場面でのステージを任されました。

全体の演出と制作の一部をやらせていただきました。

公式のお写真はまだですが、

資料用の写真をアップさせていただきます。

尚、JW協会は写真と動画を出演者に無料で配布させていただいております。

次回お会いするときにリクエストしてくださいね。

 

まずは【カノン8】ステージです。

今年のJW協会のステージのオープニングです。

非常に難しいステージで、高いクオリティを求められます。

このステージに出ることを目標にしてください。

演出も凝った演出を行っています。

ずるいのは特殊効果をしていた中野さんがこのステージを引き立たせるために、

1部の終盤からレーザーを使わず、スモークも調整していたことです。

少しずるいですよね。

 

【カノン8ステージ】

 

センターは次世代エースでJW協会のイメージモデル 平野百菜ちゃんです。

ピンヒールを履きこなす小学生 JW協会のイメージモデル 黄楊里音ちゃん

 

難しいフォーメーションを一人もミスすることなく、簡単にクリア!

 

非常に高い練度が求められます。みなさん頑張ってください!

 

 

 

 

JW協会スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス