おむつタイムするよ~! すくすく広場3/11集合! | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

3/11(金)
柏崎市 健康管理センター 
「すくすく広場」9:30~の中で、あかちゃん2あかちゃん1ハイハイ3人目
毎年恒例 ”おむつタイム”開催です!
最後まで待っててくださいねえ~。

今回は1人につき3枚!
夏に一度開催したのですが、
なんと、今年は2回も!おぉ!
今回は、5か月児 平成27年10月生まれちゃんです赤ちゃん赤ちゃん2人目ハイハイ


当サークルが全国規模の”power women"に認定されており、
(働く女性、子育て中の女性を支援している団体)
毎年、power womenのスポンサーの1つでもある花王さまより、
テープパンツ~パンツおむつへ切り替えに備えて
当サークルへもパンツおむつサンプルをたくさん送ってくださっています。
履き方、脱がし方、パンツおむつに関するちょいメモも入った
非売品おむつを
ぜひお試しになってみてくださいね。
ひとり3枚!

10月生まれのベビーちゃん!
3/11はしっかりもらって帰りましょうね(^O^)


- KJK -
j-kids-family@live.jp