風音 デミカツライス | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

今年の1月、愛媛新聞に大きく載ったグリルタイガーのかつライス!

タイガーは家の前だったので、ホントに良く行ったり、出前をとったりしてました。

当時はかつライス、かつライって言ってました。

 

そのかつライスが風音さんでいただけるんですねラブラブ

 

ディナーTimeメニューのデミカツライス(¥1,800)

サラダとピクルス付き

 

薄い赤身の牛肉のカツが5枚のってて、カツは柔らかくてさっくさくルンルン

デミグラスソースって、くどかったり臭みがあったりして胃にもたれることがあるのですが、このソースは全くそんなことなく、甘味と酸味が上品で美味しく最後まで頂けましたルンルン

 

母が食べてたグラタンもめちゃめちゃ美味しそうでしたラブラブ

 

 

Jewelry KANAYAのLINEはじめました。

下のボタンをクリックしてお友だち登録お願いしますルンルン

10%OFFクーポンをプレゼントルンルン

友だち追加