紅葉狩りで

11月26日(日)

英彦山へレッツゴー‼️














英彦山のスロープウェイは、

今年3月から新車両と

なっていました。






下車後、

添田町の

①「道の駅歓遊舎ひこさん」







お次は、東峰村の

②「道の駅小石原」へ

ここでは、昼食をとりました。






唐揚げ定食↓






お次は、うきは市の

③「道の駅うきは」へ

人が多くて、あまり野菜が

無かった





お次は、朝倉市の

④「道の駅原鶴」へ






最後は、

筑前町の

⑤「道の駅筑前みなみの里」へ











これでやっと帰れるかな⁉️


さて、さて、道の駅評論家と

しては、この5ヶ所では、

「道の駅歓遊舎ひこさん」が

良かったかな。(野菜が多い)


しかし、気になるのは、

チヌ釣りかな❓⁉️






情報が入りました。

藤野さんが釣ったチヌだそう

です

洞海湾系の流れでは、50オーバー

出ています。

やりますな‼️






結構、疲れを感じた

カンドレでした