釣れますか?


さて、10月15日の第26回WFG ofグレから

一週間が経ちました。





同大会の前日、(株)釣研から出発し、途中、

昼食をとんかつ専門店「きんのつる新宮店」で、

とんかつ定食を食しました。


宮之浦に着いて、大会受付の準備が終わった

ので、丸銀にて夕食を取りましたよ。





ご馳走に舌鼓‼️   ウハウハ‼️

邪魔にならないように決勝戦を観戦しました。





やはり、技術、体力、気力が求められる

決勝戦でしたね。



しかし、今回は、残念な事でしたが、

コロナウイルス拡大防止のため、

抗原検査を行い、また、毎回行ってきた

リーグトーナメントが出来ず、

トーナメントだけとなりました。



結果

木村真也(大分県支部)さんが4度目の優勝

を飾りました。

使用ウキは、エイジアマスターピースでした。


準優勝は、東弘幸(三重支部)さんでした。

東さんは、夜遅くまで宮原浩さんとお酒を

片手に意見交換を行ったそうです。二人は

お腹が緩んで、一緒にトイレへ行ったそう

です。

使用ウキは、ゼクトでした。


3位は、土谷賢太郎(和歌山県支部)さんで

した。

使用ウキは、ディスペイドでした。


4位は、金澤勇斗(長崎県北支部)さんでした。

当大会の2004年第11回の覇者であるお父さん

の金澤新一さんに良く似ていますね。

使用ウキは、ゼクトでした。


選手の方々、大会運営スタッフの方々、

大変お疲れ様でした。

無事終わって、ありがとうございました。🙇



それでは、

今回は、ここまで。

また、お近いうちに。



もう来年が待ち遠しい

カンドレより