熱気あふれる日本共産党 街頭演説となりました! in 近鉄布施駅前 | かみの淳一(前 東大阪市議会議員)のブログ『かみ じゅん 青空 奮闘記』

かみの淳一(前 東大阪市議会議員)のブログ『かみ じゅん 青空 奮闘記』

2015年4月に職場を退職し、憲法を守り生かす東大阪市政の実現を目指し「市民の身近な政治家」として奮闘中! 前 東大阪市議会議員(日本共産党)神野淳一の日々の奮闘を発信します! 好きなカラー:ブルー(*'▽') 趣味:硬式テニス、アコースティックギター、映画鑑賞

2019.3.10(日)ー①
 
 日本共産党 街頭演説を近鉄布施駅前で行いました~!
 
 雨の予報で、午後から雨が降ってきましたが、街頭演説の時間帯は雨がやみました~(^▽^) とにかく雨がやんで良かったです!
 
 日本共産党 小池 晃 書記局長 と 日本共産党 内海公仁 東大阪府政対策委員長 の力強い街頭から訴えは圧巻でした!
 そして、会場の熱気も凄かった! 最後は「内海! 内海! 内海!」コールが響きわたりましたー!
 
 
日本共産党 内海公仁
           東大阪府政対策委員長 

 

 
   日本共産党 小池 晃 書記局長
 
 主催者発表は約800名の参加とのことです。
 
 
 国政では安倍政権による嘘と隠ぺい、公文書改ざん、毎月勤労統計偽装などの強権政治が続いています。
 
 ここ大阪に目を向けると、大阪市を解体する「大阪都」構想のごり押しを狙って、「大阪維新の会」松井 大阪府知事、吉村 大阪市長の大阪府政、大阪市政を投げ出しての府知事・市長同時選挙は、大阪維新の会の民意無視の党利党略を行っています!
 
 安倍政治と維新政治を終わらせて、憲法を守り、生かして、くらしの安心と希望がもてる政治への転換が必要です(^O^)/