23日目


4:40 起床


5:15 山手野池到着


一日来なかっただけなのに、ずいぶん水位が下がっている。

まずは2番から、石垣ギリギリをバズベイトで・・・

反応なし。。。


朝一に必ず30CM台のバスが待機している流れ込みにゆっくり近づく、、、

う~ん。水が少なすぎていないかな。。。

あきらめてズカズカと普通に通り過ぎようとしたら、

今日もいました。。。背中が水面に出てます。

すぐに気づいて逃げて行きました。

完全にそこにいついているようです。

この池は先日までと打って変わって活性がなくなってます。


次に1番の方を見に行きます。

こっちも水位が下がってますが、2番から水だ流れ込んでいます。
こっちの方が活性は良さそうです。。

一度足もとでバイトするのが見えましたが、食いが浅かったのか乗らず。。。

一通り流しましたが、ノーフィッシュ。。。



暁に遊ぶ。

最後に3番もついでに見に行きました。。。

満水ですが、活性が薄いです。

キャストするのにちょうどいい場所にウィードがあるんですが、アタリすらありません。

この池で釣ってる人あまり見ません。。。


で結局ボウズ。


こんなに釣れないものだったっスか?・・・バスって。。。