21日目


4:50起床 暗い。。。


5:15

昨日と同じく山手峠野池2番へ

気温13度。。。サブい・・・短パンはもうきつい。。。


まずは昨日と同じくバズベイトで岸壁のすれすれを狙います。


3投目、バイト確認で鬼フッキング!いきなり乗りました!!

僕のバズベイトは向かって左にカーブするので、

左の壁に向かってカーブさせ、壁すれすれのところでいつもバイトがあります。

今日はスピナーベイトを参考に折れたフックの角度を変えたので、もうバラしませんぞ!!

ベイトタックルはパワフル設定なので、大した手ごたえもなく上がりました。。。


サイズは昨日と同じくらい。。。

堤防へ上がりメジャーで計ると33。

そのままケータイで撮影しようとしたら、まだ暗くて映んなそう。。。

ウエストポーチから出したLEDライトをつけた途端、

バスがいきなり暴れ出し、緩やかな堤防を跳ねながら下っていきます。。。

必死で追いかけます。水際手前で止めたつもりが、ずるっと一緒に池にはまりました。。。


腕立ての姿勢でこらえましたが、、、上半身前面がびっしょり。。。バス逃走。。。

意外と水は暖かかったです。

超悔しい。。。なぜかバレるよりも悔しい。。


ブログを始めたからか、いつの間にか撮影出来て初めてゲットな感覚になってきてる。。。

そこから時計回りに一周して7:30アラーム。


アタリもちょこちょこあり、だいぶ秋な活性になってきていると思いました。。。

一周してバスがついてるポイントも把握できたので明日は遠くからそこを狙ってみようと思います。