感謝(*˘˘*)♡ |

日々の想いなど ◡̈*.。





おていれサロン𓆉Sachi♡です



✤カラダのお手入れ



✤NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定インストラクター




ご覧いただきありがとうございます♡




今年は
今まで以上にいろんなことが
ありました



たくさんの方に
練習台になって頂き
サロン『Puna Aloha』
森田 晃子先生のスクール
を卒業しモニター様を
募集させて頂くこととなりました



あき先生との出会いで
私は自分自身をみるように
なりました



考え方
ものの見方
自分への見方
想い方


まだまだ
自分の想いがわからず
あき先生に
ゆるめて頂くのですが
自分でも出来るようになりたいですおねがい
愛をもって


ここまでこれるのに
昨年今年と
たくさんの方の
おカラダをおかりし
大切なお時間
お言葉を頂き


私は
とてもとても
励まされ
前に進んでいくことができました


ほんとに感謝で
いっぱいですラブ



ありがとうございました



愛を
ありがとうございました
 ちゅー cнϋ ♡



来年も どうぞ
よろしくお願いいたします





引き続き
モニター様
募集させて頂きます



寒くてカチコチになったお身体

お疲れで
コリコリになってしまったお身体

考えすぎで硬くなってしまったお身体



ゆるめにいらして下さい



お待ちしております












ご連絡
心よりお待ちしております



寒い日が続きますが
風邪などひかないよう
あたたかくしてお過ごし下さい


では 皆様
良いお年をお迎えくださいませ🎍






最後まで
お読みいただき
ありがとうこざいました♡







𓆉𓇼ココロとカラダと魂の癒し𓇼𓆉