こんばんは。


あらあら、今日も素敵なジェジュンを見ることができました💕💕



なんかー

明日も峠走ると言ってたけど💦

雨☔っぽい💦


ダメだ!雨☔女返上できてないね💦


小雨なら実行らしい😢雨の中走るの好きじゃないんだよね😢テンション下がる人💦

仕方ない💦



とりあえず

気持ちは上げなければと

今日は今期はじめて見に行こうと走りに出た。


アガパンサス?だだたかな?



花言葉は

恋の訪れ 恋の季節


ジェジュンを好きになったのが8月だったので〜


こちらのお花をみるたびに

あージェジュンを好きになった季節が近いと

なんだか嬉しい😊

そして、綺麗な紫色💕


お散歩してる人いつも多いのに今いない🤩チャンス🤩


帰りはたくさん歩いてる人いたのでタイミングはバッチリでした。


ここを走るとジェジュンに恋したあの頃を思い出す💕


とりあえず

明日早起きしなくてはならないので

今日は早く寝ます。


https://youtu.be/p-6oEEYW6NY?si=vEKCSZ7GvNEhDQ2k


今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊


おやすみ💤なさい♪