こんばんは。


今日も早起きして群馬〜


今日は最速?1時間50分で帰れた?

なんで?

いつもより遅い10時前でこれは12時ジャスとかすぎるかな?と思ったら

あれ?いつもとそんな変わらない??

まぁ、確かにあまり減速するところなかったんで

ずーっと同じスピードでかえれたからかな??


さて、


今日は行って、

いろいろやってたら

なんかー

あっという間に時間がすぎた。


少しでも走れたらと思ったけど気がつけば7時すぎて

夕飯作らなきゃとかバタバタ💦


今年いっぱいもてばとおもってたから

思わず群馬マラソンエントリーしてしまったけど💦


その頃には施設に入る感じなのかな??🥲



TMIでしたー。



ジェジュン‼️

今日は?今日も?お知らせは?

特にないかな??


まぁいいか。


ジェジュンの映画の??

何かXでこれ何個か観たけどー



俳優ジェジュンは

私がジェジュンを好きになってからは

初めて?


いや、違うか?悪女で一瞬俳優だったね😊



ジェジュンの映画

怖いのかな?

微妙だけど

オカルト

ホラー


なんか

666がやってくるーってこの前友達が


なんで?

って言ったら

オーメンのなんちゃらかんちゃら


意味わからないけど💦

どうでもいいか🤣


で、


でも、でも、

だから何度もいうけどー


あの、あのドラマは

どこへ〜〜〜💦


ジェジュン💦

テニス🎾習って

スイムもなんか頑張って

高いところから飛び降りたり


寝る暇もないくらい忙しく

近所の青年もドラマ前に終わったのにー

🥲🥲🥲


やばい、やばい!

もう寝ます💦


https://youtu.be/j96MebvtIis?si=Q7fDC0TBe851nRpp



今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊


おやすみなさい💤