こんばんは。


韓国のフェスが延期に??




お友達に韓国のフェス行けるんじゃん!?

って言われて

GWだから高いだろうから無理と思ったけれどなんか見たら

5.6.7とかで行けるじゃん??


しかも、思ったより高くない🤩

と検索してたんだけど。。


何となく

行きたいけど、、なんか行けない?

行っちゃダメな気持ちの方が強かった💦


本当に行きたかったらギリギリで行けたらいこーう!

そんな風に思ってた。


乗り切れなかったのは

家族のバタバタを予知してたのかな??


韓国はフェスに行けなかったとしても楽しめそうだけれど


ジェジュンに会える💕💕

と思って買ったチケットだったら

やっぱり楽しみは半減しちゃうよね。。


きっと韓国旅行がてらジェジュンに愛に逢いに行こう!というファンも多くいただろうね💦


とても残念ですね🥲


ジェジュン自身も優しいから

ファンの心配とかしそうだね🥲


ラッキーフェスは予定通りでお願いします🤩




さて

ココちゃん登場😊

かわいい🩷

笛吹いてる🤣



https://x.com/bornfreeonekiss/status/1785178742232633468?s=46&t=r4dg_tiSMepuAyW4cuH1vg




ファンからのプレゼント🎁?

すごいいいね。

でもー

サッポロ💦


ジェジュン。

サントリー推しでCMゲットしたいね🤩



そして、これは??

かわいい🩷

https://x.com/inkodeofficial/status/1785202426976539033?s=46&t=r4dg_tiSMepuAyW4cuH1vg


https://youtu.be/5Sw-a9QJRVU?si=Vi2eA-Ap4_TGqmsA



これはじめて聞いたかも💕💕DEEN!

今日は眠すぎるのでまた、内容はないけどおわります。


今日も画像、映像おかりしましたり

いつもありがとうございます😊