こんばんは。


久しぶりに風邪引きました💦

この前雨の中走ったから

日曜日暖かかったから薄着でも大丈夫だったけど日陰とかはちょいと寒かったりして。


鼻水と目が痒いのはヒノキかなぁーと思ったけど


ものすご鼻詰まりになってしまって風邪ぎみです💦


バカは風邪ひかないし

滅多に風邪ひかないのに💦



でも、Hi! 元気です😊


ジェジュンは

Hi!


Hi!

どうした?


どんな表情なんだろう🤣


眠い時の顔なのか?

お仕事終えた顔なのか?

ペコパな顔なのか?


どんな顔かなぁー。


顔を見せてくれて嬉しいねー💕💕


Hi!ジェジュン!

今日も一日お疲れ様でした😊


ゆっくりおやすみなさい💤