こんばんは


毎日ジェジュンです。


昨日、トラベルバーディーズ2

#9をやっとみた。




パラグライダーは

ちょっと興味があるけどなんかー怖い気もする。

でも、ちょっとやってみたいなぁーと思ったり。


バンジージャンプは一度だけやった事あるけど結構怖かったなぁ〜。


もしも、

ジェジュンが先生だったら💕

喜んでやりたいかなぁ〜🥰



しかし🤣

怖くてお母さんに会いたいとぼやいてるから🤣


ジェジュンが先生はやはりいやだ😅


ジェジュンは地上で待っていておくれ〜。




でも、面白そうに見えたよ🤣


ジェジュン!

突風に巻き込まれて

愛の不時着のように

我が家まで飛んできちゃってー🤣

なんてねー😅

愛の不時着を昨年から見ているつもりなんだけど

やらなばならない事が多くて

なかなか観られなくて。。。


ジェジュンのパラグライダーみたら、みたくなったのでちょっとずっでも頑張って時間作って観よう。