良いお年をお迎えください | ほたるんのブログ

良いお年をお迎えください

今年も残り数日ですね爆笑

2020年はコロナウイルに振り回される年になりましたねあせる

ほたるんの2020年はコロナウイルにも負けずにハッピーに過ごせました✨

今年は活動休止と言う形を取らせて頂きましたが2021年はサーキット場へ戻りたいと思いますドキドキ

皆さま良いお年をお迎えくださいねラブラブ


gotoトラベルを使って網代温泉へ♨️





そして金沢へグルメ旅へドキドキ










 Xmasはロングドレスを着てディナーへアップ





今年は海外での年末年始は過ごせないけど国内でゆっくり過ごします音譜音譜






2020ありがとうございました照れ