今年の活動について。 | ほたるんのブログ

今年の活動について。

この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。

わたくし蛍純は

新型コロナウイルス感染症が全国的に感染拡大している状況を受け暫くの間活動休止させていただくこととなりました。
またコロナウイルスが収束し皆様と笑顔でお会い出来る日を楽しみにしてます。


蛍 純




今年は花火大会も中止なので浴衣を着てお散歩✨




東京タワーと💕











ななたんとディナー🍽




ホテルプールも満喫口笛









今年はまだ暑いのでプールで楽しめそうアップキスマーク



プールにはシャンパン🥂




ななたんとランチキスマーク今年は活動休止だけどプライベートでも仲良しラブ




ゆうくんも元気だよ照れ12歳ドキドキ





美容院へも行けてスッキリ音譜