ホビたんの
おかえりなさいまで
あと20日

 

刻一刻と
その日が近づいていて
なんとも言えない
心境です
 
ジンペンパイセンも
転役前はこんな心境だったんですね
 
笑い泣き
 
 
 
 
 
昨日、MANGちゃんの
イベント告知があったから
 
そろそろ?
 
ホビたんの何かしらの
お知らがありそうで
 
いちいち
Weverseの通知に
反応しちゃう
 
笑い泣き
 
 
 
 
 
 
おこんにちはピンクハート
 
 
 
 
 
そんなめでたい本日は
 
アレの日
 
わたしがホビ沼に落ちた
記念すべき
 

チキヌルス5周年記念日

 
 
 
 
見てよこの
メッシュヘアのチャラホビ

 

歴代のヘアースタイル

ナンバーワン

 

メッシュヘアの

チャラホビにやられて

ホビ沼に

 

 
 
そんな
チキヌルスブログは
過去にたくさん書いてきたわけですが
最新ブログだと
 
当時はソロ活動がなく
チキヌルスの
プロモーションは

一切なくて

ダンスチャレンジするだけでした

 

ダンチャレに付き合ってくれた

マンネラインを添えて

 
デレデレ
 
 
 
 
 
 
そして今
 
10月17日の転役までに
 

HOPE ON THE STREET

6,000回目指してます

 

 

 

 

 

 

チキヌルスに次いで
大好きで大切な曲

ホビたんが「恩返しをする…」と歌い

入隊しましたが

 

 

あれから 529日

 

 

たくさんの

コンテンツを準備して

入隊した彼に

今こそ恩返しがしたいです

 

 

 

HOTS

プレイリストを作りましたラブラブ

ご視聴よろしくお願いします

 

お願いハート

 

 

 

 

 

  
サムネイル

前記事もお読みいただき
  ありがとうございました
ラブラブ


ジャズフェスティバル
MANGちゃんは演奏するのか?
ダンスするのか?
着ぐるみなのか?映像なのか?
どんなイベントになるのでしょうか?(o´∀︎`o)

 

 

 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート