おこんばんはピンクハート
  
 

この数日
彼らの気配を感じる
今日この頃

 

 

 

 

\ジンくん/

ヨンボクシェフと会食

したそうです

 

シェフ・イ・ヨンボク
Instagramより

 

「秋夕の前にソクジンと美味しいものを食べに行こうと約束して汝矣島にある押忍セイロ蒸しに来ました。押忍セイロ蒸しはいつ来ても美味しいです。刺身からヒノキ蒸し、かまぼこ汁まで様々な料理が本当に美味しいです。
 

あ~今日もジンがお会計してくれてごめんなさい~次は絶対おごります! ♡ 」

 

 

ヨイドにある

押忍セイロ蒸しは

ジンくんのお兄さんのお店

入隊前、ホビと行ってたから

いつか行きたいんです

 

デレデレ

 

 

 

 

 

 

\ナムさん/

センイルの日

軍仲間とカフェに訪れたのは

ナムさんのインスタで

わかりましたが

彼らが飲んでる「アメリカーノ」

RMサポーターズの募金から

無料提供されたそう

 

自分達の寄付から
彼らにご馳走様できるなんて
嬉しいですよね
 
デレデレ
 
 
 
 
 
そして今日は
おテテが来てくれたよ

おテテも

チュソクのお休みなんですね

 

(o´∀︎`o)

 
 
 
 
昨日、わたしのタイムラインで
このおサジンを
何度も目にしたんだけど

おテテだと

全く気が付かなかったの

 

笑い泣き

 

 

 

このおサジンを見て

やっとテテだと気が付きました

逞しくなった彼だけど

それでも

お顔は小さくて

 

スタイルの良さが際立ちます気づき

 

 

 

 

 

そんな

おテテ繋がりで

余談ですが

w

 

 

先日も渡韓した

こっちゃんファミリーご一行

これは9月6日なんだけど

トンデムンのコンポーズコーヒーは

ピンクのカプホに

なってたよ

 

 

 

でね、

 

渡韓したら

おテテのカプホをもらってきてねと

教えたんですが

 

 

 

 

 

お気付きだろうか

ホラー風

 

カプホを覚えただけで←

テテの識別までは出来ないご様子

 

 

ふふ

 

デレデレ

 

 

 

 

 

それにしても

 

おテテといい

ホビたんといい

 

スカーフ男子

流行ってるのかな?

 

(o´∀︎`o)

 

 

  
サムネイル

前記事もお読みいただき
  ありがとうございました
ラブラブ

今日Reiさんとお話ししてて、Verdy氏が日本人だとはご存知なかったんです。。
 
言われてみれば…
韓国ぽい雰囲気あるなぁって

Verdyさんは大阪出身の日本人なんです♡

彼の活躍は言わずもがな
気になる方はググって見てね♡

 

 

 
ホビたんの
おかえりなさいまで
あと32日

 @ilyourhobi  *:. .:*・ 🦋:*

 
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート