おこんばんはラブラブ

 

 

 

昨日のカウントダウンは

なんなんだぁぁぁ


 

赤いマイクの彼は?笑笑



 

 

 

 0時のホビはなかったケド

 

 

 

 

 

レモナ公式サイト

 

 

 

日本語パッケージのレモナ

 

オンラインショップ発売の前日

 

 



神戸のレモナに行ってきたよ



なおちゃん 

 

 

 

 

ランダムだとこのお値段

 

 

 
 

 

スペシャルパッケージを

共同購入したら

 

¥1,822

 


+362円で

推しが手に入る方を選択したよ〜

 

 

 

 

marikoはホビたんラブラブ

 

 

ちょっとよろしくないホビだケド。笑笑

 

 

でね…ハート缶70包は

今はメンバー全員入るんだよね?

 

 

丸缶は30包だからランダム

 


 

 

中身も…それぞれの推しが来るように

分け分けしてくれたの

 

きっと手間がかかったよね💧

 


声をかけてくれてありがとうピンクハート

 



持ってるのは韓国バージョン


ホビジュが好きじゃなかったから

全員のんを選んだよ〜





 


 そんなホビが大好きな

なおちゃん ←グク溺愛

 


 

 たくさんのホビが

 

やってきたぁぁぁラブラブ

 

 

 


アルバムのトレカラブラブ



 


ユニバ5形態の特典ラブラブ

 

あみーご氏のジュンジュンまで♡

 



待ちに待った…

 

 

 生あしぃ〜ホビだよ

 


おひざぁぁぁ



 

おひざぁ〜




 

プチもっこり & おひざぁ〜



 

おひざぁ〜


 

 

おひざぁ〜







ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ

 


嬉しさのあまり…


ホビのおひざぁ祭りを


急遽


お届けしましたピンクハートピンクハートピンクハート






そうそう


トレカが入ってた袋


反対側に彼たちが…



めちゃカワイイラブラブ


FAKE LOVEの特典なんだって〜



嬉しぃって言ったら…


「またホビが来たら送るね。笑」だって

←来る前提の会話。。。笑



 

なおちゃん

ユカジィ

てちゃ

みっきぃ


大切なトレカや特典ありがとうラブラブ


大切にします




ボラへ〜💜💜💜💜💜💜💜



あと…


いただいたソンムルは


インスタにアップしてますピンクハート



ブログだとおサジンが埋もれちゃうケド


インスタって

パッと見れるから便利だよねラブラブ



インスタ ←飛べるか不明💧




ピンクハートおまけピンクハート



おテテがカワイイラブラブ


ホビバージョンラブラブ



また明日〜♡




 

 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

 

mariko☺︎ラブラブ

 

 

♡素敵なGIFありがとうございます♡