本多バレエ
上野毛教室の
中学2年生ウインク

岩永 茉夕子ちゃんラブラブ

4/12〜19まで
ニューヨークで行われる
YAGP NY ファイナルに出場する為
がんばってますふんわり風船星

いろいろ
新潟教室にも
まゆこちゃんの
がんばる様子の おはなしも
聞こえて来ます!ルンルン

審査項目に
コンテンポラリーもあるので
練習している…とか…キラキラ

まゆこちゃんのコンテ!みてみたぁ〜い
…と目
密かに思っていたわたくしですが…


NYファイナル前に
日本にて
NBAジュニアバレエコンクールに
出場されたそうですおねがい

3/28,29日の日程で
新宿で行われました

結果は
お〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

さすがの
クラッシックバレエ部門
1位キラキラキラキラ

そして
コンテンポラリー部門も
2-1位ピンクハートピンクハート

クラッシックバレエ部門で
踊った

ドンキ ドルシネア は
見たことあります

もちろん
あら〜すてき…の一言音譜


コンテンポラリーは
きっと
まゆこちゃんの
しなやかに動く自由自在のカラダを
美しく表現したのかなぁ…と
想像します照れ


見てみたいなぁ…ラブ


今度の
4/29に
世田谷パブリックシアターにて
おこなわれる
世田谷フリーステージでも
ふんわりリボンJ.Honda Balletふんわりリボンとして
新潟教室の7人
同じ作品ででます星

まゆこちゃん
いそがしいんだけど
やってのけちゃうんだよね〜キラキラ


昨年の
新潟教室のスタジオパフォーマンスの時も
土曜日に
学校終わってから
新潟に来てくれて
さらっとバレエ
軽やかに踊ってくれました

今後が
とても
楽しみなダンサーだと
期待!大!でございますウインク

まゆこちゃんも
ママも
とても明るい楽しい方なので
それも
また
いいんですよね〜ニコニコ


わたしが
本多バレエに関わっての
楽しみハート

それぞれのみんなのがんばり…ハート


本当に本当に楽しみですルンルン


バレエブログランキングに参加しています
バーナーをポチッとしていただきますと
ランキングが上がるのでご一緒にお楽しみくださいませ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


バレエランキング