5月26日のゼミ

テーマ:
今日は「場所」と「場」のまちづくりを歩く、の第三章と第四章を勉強しましたビックリマーク
第三章は岩城さんが担当してくれましたビックリマーク岩城さんお疲れ様ですきゃー手
そして、第四章は田代(わたしです|^o^|)が担当しましたニコニコ
いやぁ、やっぱり発表というのは中々緊張するものですね
そして一番焦ったのは刷ってきたプリントが中々出てこなかった時ですw
真剣に家に忘れてきちゃったのかと思いましたよ得意げちゃんと見つかって良かったです(^∇^)
どもり+カミカミな内容で申し訳ありませんでした(*´ω`*)
私事ですが今日は日本経済史の試験とも重なってしまいまして
中々ハードな一日でしたあせ①試験の結果は・・・・泣
では、また来週ビックリマーク


AD

5月19日のゼミ

テーマ:
今週から「場所」と「場」のまちづくりを歩く、の輪読に入っていきますビックリマーク
今日は第一章と第二章をそれぞれ古屋君、小倉君が担当してくれましたアップ
お疲れ様です音譜
また、三木君と中須君が「都市再生」を問う、の方で調べてきた事を発表してくれましたかお
ではではまた来週に♪
AD

5月12日のゼミ

テーマ:
二週間ぶりのゼミとなりましたビックリマーク
今回は「都市再生」を問う、の第五章と第六章を勉強しました。
第五章、第六章ともに梶原先輩の担当でしたビックリマークお疲れ様でしたニコニコ

これで「都市再生」を問う、の輪読はひとまず終了しました。
梶原先輩の発表が終わった後、各々この本に書いてある主張について
意見を交わしあいましたキャッ☆チョキ
来週からは「場所」と「場」のまちづくりを歩く、の輪読を行います
「都市再生」を問う、は日本の都市開発についての本でしたが、
こちらはイギリスについて語った内容になっています。
それではまた来週(`・ω・´)




AD