いよいよ…

テーマ:
明日になりましたね。

挨拶が遅れました。形だけの代表をさせていただいていてる松田です。
本登録のとき左側にいた者です。

教室や集合時間は以前示したとおりです。
服装は自由なので皆さん思い思いの格好で来てください。

長谷川先生もゼミ員もいい方ばかりなので
面接は会話を楽しむつもりで大丈夫です。
ただ、英語は手を抜かないように
後々飲み会で出来不出来の話があるので。

最後になりますが、緊張せず、リラックスして来てください。
皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

AD

 こんにちは。入ゼミ担当の二田です。 ひとつ言い忘れていたことがるので補足しておきます。


 入ゼミ試験当日の服装ですが、スーツではなく私服で結構です。


 以上が補足事項でした。何か質問があれば遠慮なくどうぞ!では。

AD

入ゼミ試験に関する告知

テーマ:

 こんにちは。入ゼミ担当の二田です。4月1日実施のA日程入ゼミ試験に関する連絡です。


 入ゼミ説明会で配布された冊子にもあるように、試験は英文和訳と面接の二つから構成されます。


 タイムテーブルとしては


 10:00~11:00  英文和訳の試験


 11:30~       教授による面接、及びゼミ員による面接


 となります。試験開始の10分前には教室に待機しているようにしてください。


 尚、実施教室は 347A です。大学院校舎の4階にあります。


 面接の終了時間に関しては受験者が6人と予定より少し多いので未定ですが、少なくとも13:30には全て終了している予定です。


 持ち物は


 ・辞書(電子辞書も可)

 ・成績表のコピー


 です。成績表のコピーは忘れたらその時点でアウトの可能性もあるのでご注意を。


 最後に少々酷なことを書いてしまいますが、A日程の倍率が1未満の当ゼミですが、これは必ずしも受験者全員の合格が既に確定しているという訳ではありません。なので試験はしっかり真面目に受けてくださいね!


 何かご質問がある場合には冊子、またはブース配布資料にある私の連絡先までお気軽にお申し付けください。


 では、当日皆様とお会いできることを楽しみにしております。ロケット


 (堅苦しい文面でゴメンナサイ…)

AD