三田祭!!!

テーマ:

そろそろ2年生の人は3年からのゼミのことを少しずつ意識している頃でしょうか?



今回は2008年度の三田祭に関してご案内したいと思います!!エルモ



今年度の長谷川ゼミでは三田祭にて論文発表&ブース設置を行います。




ブースは南校舎 4階 443教室 にて三田祭期間中、終日、ゼミ員が居ますので是非、足を運んで


気軽に話しかけてきて下さい!



日ごろのゼミの様子や論文に関することから、身内相談までいろいろなことを話せると思います!GOOD




また長谷川ゼミでは、経済学部ゼミナール委員会企画の三田祭論文発表にても当ゼミは参加し、11月22日


16:30より論文の発表を行います。 そちらも時間があれば是非、聞きに来てみてください!





では飲みすぎとナンパには気をつけて華やかな三田祭を楽しんでください!! G

AD

バランス

今一番悩むのが…


就職活動と学校の勉強とに割く時間のバランス



今週は面接してきましたよー☆


フィードバックしてくれたんだけど、要は抽象的になりやすいらしい。


あとは学校でやってたディズニーの説明会と


土曜は1日のインターンしてきましたよ☆



日曜に横浜ふらふらしてちょっと買い物もした!


割と黒目のものを多く買った気がする。


なかにはいろんな色のしまが入ったのもあったよー



もうすぐゼミ発表!


がんばんなきゃ!!



AD