1年ほど待たされたか? 

待たされたんよなあ、うん

 

 

やっと始まった第二期

 

また金曜日が楽しみになったZO

 

モラトリアム最高やで

 

ええ年こいてモラトリアムとか言うなって言われそうじゃけど、、ええやん別に、たまにはさ

 

 

内容は、もう知ってるからっていうよりも『 ああ、こんな話あったなあ 』って感じよ

ええんよ、それで

 

別に昭和を賛美するつもりもないし、リメイクされた懐メロを聴くような気分もあるよ、そりゃ、、だって新しい話は無いからね

 

でも、主題歌もいいし、特にエンディング曲がイイ

 

 

ホロッとする話もええけど、

やっぱり、友引町のハチャメチャな感じやギャグが大好きさ

 

 

 

 

 


 

↑これは、映画

押井守の傑作(問題作?) 今、アマプラで無料

 

 

観るかなあ、、

おれは、こういう押井守のマジな世界観とかよりも、本来のうる星やつらのどんちゃん騒ぎなバカバカしさやギャグが好きだから

 

多分、観ないかも

もう何回も観てるし

 

 

ちなみに映画は、もちろん傑作だYO