• 23 Aug
    • 未来を見る能力!

      こんばんはー!!     元公務員トレーダーのブログを更新します!!     今日の記事は、、、、     ”未来を見る能力”   についてです!!!       ↓↓↓   http://taishi-bo.info/?p=1277&preview=true  

      NEW!

      29
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 生徒のお話!!

      こんばんはー!!   元公務員トレーダーのブログを更新します!!     今日の記事は、生徒の話題で僕が感じた、、、、     人間って面白い!!!   と思ったお話です(笑)!!     ↓↓↓ http://taishi-bo.info/post-1217/  

      19
      テーマ:
  • 21 Aug
    • バイナリーの魅力は「いつでもサボれる」ところにある??

      こんばんはー!!   元公務員トレーダーのブログを更新します!!!     今日の記事は、、、、、     ”サボり”   についてです!!!       バイナリーの世界では「サボる」という能力がけっこう強力な武器になることが多くあります!!!     言ってしまえば、”サボるが勝ち”です!!   ってことで本編は今日もサボらず書いていきました(笑)   ↓↓↓ http://taishi-bo.info/post-1209/  

      91
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 分析のコツ!

      こんばんはー!!   元公務員トレーダーのブログを更新します!!!     今日の記事は、、、、     分析のコツ!!     ↓↓↓   http://taishi-bo.info/post-1215/  

      40
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 話題になっている”あの”話!

      こんばんはー!!   元公務員トレーダーのブログを更新します!!     今日の記事は、、、、     話題になっている”あの”お話です!!!       はい、、、、     最近ますます話題になっていますね(笑)     ↓↓↓   http://taishi-bo.info/post-1213/  

      73
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 重力の力!!!

      こんばんはー!!   元公務員トレーダーのブログを更新します!!     今日のテーマは、、、、     ”重力”     です!!!   僕は基本的に「重力を操る能力」を持つキャラは大好きです(笑)     チートとまでは言えませんが、かなり魅力的な戦闘スタイルだと思いますね!!!!     ってことで今日も本編はしっかり書いております!!!   ↓↓↓ http://taishi-bo.info/post-1211/  

      89
      テーマ:
  • 17 Aug
    • データは強力な武器になる!!

      こんばんはー!!   元公務員トレーダーのブログを更新します!!     今日の記事は、「分析」がテーマです!!     女の子に初めて会った時、一瞬でする分析がその後の会話に大きく響きます!!!     「どこを褒める?」 「どんな話題が好き?」 「持っている小物は?」     これを1秒よりも早く見つけて、言葉に出すことです!!!   ってことで本編は今日もしっかり書いております!!!   ↓↓↓   http://taishi-bo.info/post-1180/  

      83
      テーマ:
  • 16 Aug
    • カンニングのススメ!!!

      こんばんはー!!     元公務員トレーダーのブログを更新します!!   今日の記事は、、、、   カンニングのススメです!     答えがわかるなら考えるより見たほうが簡単ですよね!!!   人生にはそういう場面が多々あると思っています!!     ってことで今日も本編はしっかり書いております!!   ↓↓↓ http://taishi-bo.info/post-1178/  

      85
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 目先の目標はあまり作らないタイプの人間です!!

      こんばんはー!!   元公務員トレーダーのブログを更新します!!     今日の記事は、、、     目先の目標についてです!!   そんなことより、最近改めて思うことは、藍染 惣右介ってなかなかチートですよね(笑)   完全催眠が能力なわけですから、たとえ未来が見える能力者が相手でも未来自体に催眠をかければいいわけですから(笑)   それに何より、、、   めちゃめちゃモテますよね(笑)     ってことで今日も本編はしっかり書いております!!   ↓↓↓ http://taishi-bo.info/?p=1150&preview=true  

      91
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 新居でのお仕事再開!!

      こんばんはー!!   元公務員トレーダーのブログを更新します!!       先週は引っ越しや講師の仕事でトレードができなかったのですが、荷物整理も落ち着いた今週はしっかりとお仕事していきます!!   とりあえず一昨日見えた夕陽が綺麗だったので貼ります(笑)     癒されますね~( ˘ω˘)   意外とこういう綺麗な景色に感動するタイプの人間です(笑)     ってことで今日も本編はしっかり書いております!!   ↓↓↓↓   http://taishi-bo.info/post-1148/        

      78
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 見極めるコツのお話!!!

      こんばんはー!!   元公務員トレーダーのブログを更新します!!!     今日の記事は、、、、     見極めるコツのお話!!!     です!!     ↓↓↓   http://taishi-bo.info/post-1146/  

      75
      3
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 完璧主義者の欠点!!

      こんばんはー!!   元公務員トレーダーのブログを更新します!!     今日の記事は完璧主義者の欠点です(*´з`)     僕は、完璧を嫌悪します!!   理由は・・・   http://taishi-bo.info/post-1144/      

      80
      テーマ:
  • 11 Aug
    • バイナリーオプションの意外と気付いていない良いところとは?

      こんばんはー!   元公務員トレーダーのブログを更新します!!     今日の記事は、、、   ”意外と気付いていない本当の良いところ”   です!!!     ちなみに僕の本当の良いところをお話しますと、、、、   基本「チャラい」とか言われますが、本当は物静かで優しい性格の人間です。     そして、その優しさが僕の本当の良いところです。   しかし、、   第一印象のチャラさが強く、誰も僕の本当の良いとこを知る事がないようです。。。     ってことで今日も本編は真面目に書いております!!!!!     ↓↓↓ http://taishi-bo.info/post-1100/    

      80
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 押してダメなら引いてみることですね!

        こんばんはー!!   元公務員トレーダーのブログを更新します!       今日の記事は、、、、   押してダメなら引いてみる事!的なテーマです!!(笑)       本編は今日もしっかり書いております!!     ↓↓↓↓   http://taishi-bo.info/1098-2/  

      74
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 過去に戻る事ができたら何をしますか??

      こんばんはー!!     元公務員トレーダーのブログを更新します!!   ってことで皆さんは過去に戻ることができたら何をしますか??     僕はですね~!   ダンスをやって~、ピアノもやって~、制服着こなして~、って感じでとりあえずモテそうなことを片っ端からやっていきたいです(笑)!     なんせ僕の学生時代は野球少年でボウズでしたからね、、、、     僕はボウズが嫌でした、、、   はい、気合でしましたが、いまだに思うのは「何故、ボウズにしたのか??」です。     もっと欲望のままにシャレオツ男子になっていれば・・・     まぁボウズでも基本的に格好はつけようとしてしまう性格ですけどね、、、   そんで女の子からは「ナルシスト」と言われることもありましたけどね、、、       でも付き合うならナルシスト寄りの男が良いですよ!!   自分に自信がある人が多いですから!!(笑)     ってことで今日の本編は”過去”をテーマに、無駄話しないで書いております!   ↓↓↓   http://taishi-bo.info/post-1096/  

      89
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 今週引っ越しします!!!

      こんばんはー!   元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!       まず始めに・・・   今週は私事で恐縮なのですが引っ越しの影響でエントリーが少なくなってしまいそうです(;^ω^)     なのでブログは履歴ではなく文字中心になりますが重要なお話をして行く形となります!!!!   引っ越しが落ち着いたらその記事も綴っていきますね!(笑)!     今日も本編はしっかりと書いております!!   ↓↓↓↓   http://taishi-bo.info/post-1094/  

      83
      テーマ:
  • 07 Aug
    • ワンピース最新刊!!

      こんばんはー!   元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!       今日はシリーズのお話です!!!!   まぁそんなことより!!!   やっとワンピース最新刊を買いに行けました( *´艸`) マンガを買った時ってやっぱ高まりますよね!!   とりあえず「カタクリ」がかっこよすぎてもう大好きなキャラです!!!   ってことで今日も宜しくお願い致します!!! ↓↓↓↓   http://taishi-bo.info/?p=1060&preview=true        

      54
      テーマ:
  • 06 Aug
    • ブログを更新します!

      こんばんはー!   ブログを更新します!     ↓↓↓↓   http://taishi-bo.info/post-1058/        

      16
      テーマ:
    • 超大作パート5!!!

      こんばんはー!   元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!   今日の記事は、、、       ”資金管理”     についてのお話です!!!     ↓↓↓↓↓   http://taishi-bo.info/?p=1056&preview=true    

      63
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 超大作シリーズ続き!!

      こんばんはー!   元公務員トレーダーのバイナリーオプションブログを更新します!       http://taishi-bo.info/post-997/        

      39
      テーマ:

プロフィール

小林 大志

自己紹介:
はじめまして! 氏名    小林 大志(コバヤシ タイシ) 生年月日  1993年9月24日(2...

続きを見る >

読者になる

AD

最近のコメント

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。