昨日はパパの中学校からの同級生でもあり、ママのフットサルのチームメートでもありジュンの舎弟でもあるI村の結婚式に行ってきましたビックリマーク

ジュンは衣装あわせで大忙しあせる



で、結局サンタデビューですクリスマスツリー



一曲披露してくれましたよ!!

昔からの付き合いかつウイイレをよくやる仲ということもあり親交が深いため感慨深いものもありましたが盛り上げ役として張り切ってきました!!

景品もたくさんもらいI村も幸せそうだったので満足な1日でしたドキドキ



表参道での結婚式だったので寄り道してイルミネーションを見て帰ってきましたひらめき電球

ジュンも大喜びでしたグッド!キレイだったな~ニコニコ




Android携帯からの投稿